個人でも製作依頼できるのでしょうか?

もちろん、個人、法人を問わずに、お引き受けいたします!

例えば、個人で経営しているお店のカウンターだとか、店舗什器など。

既成の物では、サイズが合わないとか、使い勝手が悪いとか…色々不都合がありますよね。

特に店舗什器は商品販売をするお店にとっては、とても重要な物です。

商品が、お客様の目に留まりやすい高さにあるか。手に取りやすい状態で置けるか。などなど。

特に取り扱っている商品が、ちょっと他とは違うものの場合は、特に什器にこだわる経営者さんが多いように思います。

例えば、大量生産された洋服をただ売るだけのお店であれば、既成の什器で十分かも知れません。

でも、もし売る洋服が1点ものばかりのこだわりの洋服であった場合。
無造作にハンガーにかけて並べて置くというであれば、その洋服の良さが上手くお客様に伝わらないのではないでしょうか?

きっと、そういう1点ものの洋服を売る経営者さんは、ディスプレイにも独自の理想やこだわりがあるはずです。
その、理想やこだわりが既成の什器では不可能だと思ったなら、ぜひヤスダモデルにご相談ください。

個人のご自宅でも、図書館のような書棚を取り付けたいとか、会議室のような大きなテーブルが欲しいとか、
既成品ではないようなものをお考えでしたら、ぜひお問い合わせください!

※イメージ 図書館みたいな大きな本棚

※イメージ 会議室のような大きなテーブル

contact banner